10/30/2014

Stay Alive




今週から会社を鬱病で休んでいる人がいるので、残っている仕事の手伝い。
別段不満無くして仕事をしているが、ぶつぶつ言っている人もいるのが現実。
人の心の痛みを解れとは言わないが、静かにしていて欲しい。

妻の体調が悪いので早めに帰る。
娘はYoutubeで見られるゲーム実況に興味があるらしく、帰るなり
「父ちゃん、ゲーム実況しよう!」と言っていたが休日まで延期してもらった。
一人ではしたくないらしい。

なんと来年、ホセ・ゴンザレスのアルバムが8年ぶりに出るとのこと。
これは久々にCD買うか!

10/26/2014

マインクラフトを一緒にしないと怒られる




娘は家に居るとマインクラフトばかりしているので、午後からイオンモールに出かけた。
取り合えず個人的に用はないので、娘の行きたい所で遊ぶ。
しかし疲れると抱っこしないといけないので、昨日と今日で肩が痛い…。

出かける時には出来るだけ写真を撮る様にしてるのでGXRを持って行く。
MOUNT A12が欲しいけど中古も中々安くならないですね。

10/25/2014

とうちゃんは日本ハムね




娘が野球をしたいと言うので、先日買ったバットを持って公園へ。
色々、遊具で遊んだ後、やっと野球。
順番に打って遊んだ。バットはカープのマーク付きで、娘はジャイアンツ。
「とうちゃんは日本ハムね。」と言っていた。
女の子なのでまだ良いが、男の子だったら体力的に私が辛かろう。
しかし休憩毎に一々iPhoneでマインクラフトをする娘は、立派なゲーマーだ。