6/28/2014

It's Gonna Be a Beautiful Night




頼みやすそうなのか、人の仕事も色々手伝って深夜に帰宅。
なので午前中はいつも仕事したく無い状態です。
写真もなかなか撮りに行けないです。

子供が「アナと雪の女王」を観に行きたいと言っていたが、仮面ライダーでさえ
最後は退屈そうだったので、難しいのでしょう。
大きくなったら、私の好きな地味な映画を家族で観に行きたいものです。
(画像アップしていましたが、既に挫折。)


stereogumでプリンスのベスト物をしていたけど、異議ありすぎで面白かった。
 "Black Album"良いじゃないの。

私は一応、プリンスファンなのですが、未だに"Purple Rain"は未聴。
人それぞれ、こだわりがあるものですよ。


6/23/2014

六月の雨




土曜日、雨の中に家族で本屋に行った後、帰りにワイパーがまた故障。
ショートしている様で、ヒューズ変えても駄目。
仕方が無いので、次の日車屋へ。
遊べるので娘は喜んでおりましたが。

2時間も車屋におりましたが、結局の所ワイパーの部品が故障しているとの事。
古い車なので部品がなく、中古の部品入荷を待つ事に。
娘は疲れ知らずで、その後イオンモールで遊びました。

6/15/2014

ナウ ロマンティック




色々用事を済ませ、今日も実家でレコード整理。
CDも見ていたら、とっくに売っていたと思っていたKOJI 1200を発見。
アナログもアルバムも持っていたけど、CDシングルは売れないので残っていたのかも。
単に今田さんの趣味でしかないけど、80年代リバイバルより先取りしている様で面白い。

そのあと、娘とシャボン玉をして遊ぶ。
妻からプレゼントしてもらった「月ごろも」も食する。美味しい。

6/14/2014

Looking Back




地元のショッピングセンターで、娘が書いたお父さんの絵を見た後、父の日には一日早いけど食事に連れて行ってもらう。ありがとうです。

今まで行った事は無かったけど、くら寿司で妖怪ウォッチキャンペーンをしているので行ってみた。
人が多そうなので少し早めに行ったけど、既に3時間待ち。
なかなか勇気のいる時間ですが番号が魅力的だったので、他の所で時間をつぶしたりして、結局行きました。

後でネットにて調べてみたけど、当たる確率は非常に低い。
そして当たった人を一人も見ずに帰宅。
娘は喜んでいたので良かったけど…。

妖怪ウォッチの人気再確認の日でした。

6/08/2014

Just Beyond Your Smile




午前中、だらだらと過ごしていたけど、午後から娘とお祭りへ。
何から何まで結構高いのでお金を出す方は気になりますが、娘は関係なく。
無駄になるものも結局購入。
汗流しながら、かき氷食べてたけど、嬉しそうでした。

その後、ヤマダ電機のキッズコーナーに行きたいと言うので行ってみた。
玩具のコーナーを先に覗いてみたら、妖怪メダルがあるとの事。
喜んで購入。何故かシークレット・メダルが出て、ホクホクで帰宅。
キッズコーナーに行くのも忘れて。

今日は車ではなくアストラムライン(タイヤで走る電車みたいなもの)で行ったけど、
なかなか楽しかった。
寝た娘を抱っこするのは辛かったけど。

6/07/2014

Free Again




朝、愚図って行かないった行ってたけど、言い包めて娘は運動会に参加。
メダルも貰って、結局楽しかったみたい。
私も、親として競技に参加した」。

夕方、Pandaを直しに車屋へ。
予想通り、ヒューズを替え、オイル交換、エアコンのガス補充など。
オイル交換はお金を払ってけど、ヒューズの予備もらって、ガス補充は無料にしてもらった。
その間、娘はDVD観ながら遊んでおりました。

帰り際に、ブレーキランプも切れていたので交換。
また無料にしてもらった。

エアコン効いて嬉しいな。

マイハートハードピンチ




Pandaのオーディオの電源が入らなくなってたのですが、ワイパーも動かなくなってた。
ヒューズ変えないと行けないかなあと思っていたら、次々と表示の明かりが消えている様。
今日は緊張しながら運転した。

明日、直しに行こう…。

6/01/2014

Sell My Soul




今日も、レコードを段ボール2箱売りにいく。
一人で運ぶには、こんなものかな。
安いですが仕方が無いです。


愛はおしゃれじゃない




MV出来ていたんですね。曲はiTunesで購入。
岡村さんの新曲が聴かれるのは、とても幸せです。