11/08/2014

誰も見ていないはず




昨日の夜から娘はお寝坊すると宣言していたので、当然のごとく今朝はお寝坊してました。
イオンモールに太鼓の達人をしに行く、先週からの娘の計画も3時頃に。
なので午前中は坂本慎太郎の「あなたもロボットになれる」を繰り返し聞いてました。
子供に歌わせる歌詞ではないけど良いです。
カップリングの野口五郎のカバーも、いつも通りだが良い。(カラオケの十八番らしい。)

イオンモールでは、ゲームをしたりおもちゃコーナーに行ったりしたけど満足しておらず、夜に妻と3人で本屋に行った際にも、遊び足りない事を強調。
一緒にパズドラのアーケードゲームをして許してもらう。

前から探していた堀江敏幸さんの写真集「目覚めて腕時計をみると」を買う。
好きな作家の人なので購入したけど、作為的な作品ではないので良かった。

しかし今日はBlogger繋がらないね。


0 件のコメント: