11/03/2014

試聴する




日曜日、娘は祖父の家に遊びに行ったので夫婦で買い物へ。
文房具など買った後、久しぶりにCD見ようと言う事になってHMVに。
初めて行ったけど品揃えも悪く、また閉店するのではと心配になる感じ。
結局その後、タワーレコードに行きました。

久しぶりに頑張って色々試聴。
天才と書いてある北園みなみも聴いてみたが、今現在の空気感が皆無で私には無理だった。

おじさん、おばさんがノスタルジーに浸るだけに聴こえる"Homecomings"。
もうはっぴいえんどは許してあげたらと思う"森は生きている"など。
なかなか相性が悪そうなのをiTunesで何故か購入していたけど。


結局、きのこ帝国を購入したけど、帰り際に試聴したエイフェックス・ツインが格好良すぎてそっちにすれば良かったと、少し後悔。

妻は808のベストを買ったので、車で聴きながら帰る。格好良いね。

0 件のコメント: