8/03/2014

雨が降る




土曜日は花火大会に行く予定でしたが、雨で中止。
本日も雨でしたが、祖父の家に行きたいと言うので連れて行った。
子供は喜んで遊んでましたが、私は横で寝ていた。

娘専用iPhoneは電話は使えませんが、アプリでゲームは出来る。
家族でしたりもしてますが、娘が一番上手。
元々ゲーマーでもない私は、「進撃の巨人」などは、やり方さえも解らず…。
おっさんだ。

久しぶり"Rapeman"を聴いたら、格好良くて毎日聴いてます。
そんな私にタイムリーな企画で、アルビニのベスト10してました。
なんとなく順位はわかるが、アルバムが少ないためシングルも多数。
名盤と誉れも高き"Songs About Fucking"よりも"Atomizer "順位が高いのは単に聴きやすいからか。
やはり"Rapeman"が格好良いな。


0 件のコメント: