8/09/2014

808




8月8日は娘の誕生日でした。
プレゼントは、はらぺこあおむしの縫いぐるみが欲しいとの事だったが、当日急遽「ピクミン3が欲しい!」との報告。
昼間、妻がWii Uとソフトをせっせと買ういに行くはめになりました。

当日は仕事を早々とすませ、保育園に向かい、祖母から貰ったお金で妖怪ウォッチのドンジャラを貝い、ケーキなども買って帰宅。
そして、シールの沢山貼ってあるテーブル(手作りなので問題なし)でケーキを食べました。

今朝はピクミンのゲームを。Youtubeのゲーム実況を散々観ていたので、何をするかも解っているのが恐ろしい。最初は操作もぎこちなかったが、なれてきたい。

午後はショッピングモールで遊んだ。明日も遊びに行きたいらしいです。
そして、私は肩が非常に痛いです…。

0 件のコメント: