5/20/2014

トッキュウジャーをみる




日曜日、近所にトッキュウジャーが来るので娘と観に行った。
トッキュウジャーは悪者の出来が良く、娘は怖いみたいで最初は嫌がっていたけど、結局楽しくみてた。
ちゃんと声援もかけてた。

握手会にも愚図らずに並び、緊張しながら握手。
でもトッキュウジャーの玩具は買わずに、何故か妖怪ウォッチの人形を買う。

その後、ショッピングセンターの遊ぶところで、元気に動き廻る。
子供連れのお父さんも結構いるのですが、奥さんが買い物している間に子供見ている感じ。
なんか「早よせいや!」と電話しているお父さんもいましたが、なんか寂しくなる。

Lee Ranaldo and the Dustの"Blackt Out"が格好良い。

0 件のコメント: