5/03/2014

仮面ライダー シンも出ていた 




「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」と言う長いタイトルの映画を観に行く。
先週は9時30分からしかなかったので早起きしたら、本日は8時40分になっていた。
ギリギリ間に合ったけど。

子供は大好きな555出ていて嬉しそう。
時々、雄叫びの様な事を言ってました。
ストーリー的には子供が退屈になる感じもあるけど、楽しめたみたい。
終わり方が変だったけど。
娘が感動的な場面で泣いていたので、「泣いてるねー」とツッコミを入れている私も泣いていました。

夕方は近くの公園へ。
近所の子供と楽しく遊んでおりました。

ドラマ「リバースエッジ 大川端探偵社」がなかなか面白い。
良いなあ。石橋蓮司。

EGO-WRAPPIN'の曲はエンディングの方が好み。
"Neon Sign Stomp"も良いけど。


0 件のコメント: