4/20/2014

Jeep格好良かったけど




今日は娘とPandaを買った車屋へ。
クライスラー・ジープの取り扱いを初めたらしく、今日はオープンフェア。
1台どうですかと言われたが、そんな大きな車怖くて運転出来ません。

その後、何時もの様にイオンモールで遊んで帰宅。
今日はプリキュアの玩具を買い、ずっと遊んでました。

ジェフ・ミルズの映画気になりますが、映画館で観た「ソング・フォー・ドレラ」でさえ
熟睡だったのですから、やはり寝てしまうでしょう。

2 件のコメント:

k-hiko さんのコメント...

うちから一時間はかかる郡山でも、ジープのディーラーが出来たようです。

輸入車好調みたいですから、販売網も拡大してるんでしょうかねー。

いやー、維持費が心配で、手が出せませんよ。4駆好きとしては、ラングラーは気になりますが。

oshima さんのコメント...

k-hikoさん。こんにちは。

お店の人に聞くと、ジープ売れているらしいですね。
ここの店はヨーロッパ車ばかりだったから、今までのお客さん買ってくれるかなと心配になりますが…。

好きなんですが、似合わないので私は乗られません。(笑
ラングラーはデカいですよー。