1/19/2014

買ってもらった




先日、弟のカメラ購入に娘とついて行ってきました。
娘は、取りあえずイオンモールのキッズガーデンで遊ぶのが目当てです。

一眼は持っているので、最初はPEN E-P3の中古で良いなあと話でしたが
2件ほど周り、結局FujiのX20に。
レンズ交換そんなにする訳でもないので、個人的にもお勧めです。

私と違ってお金持ちなので、序でに私のカメラも買ってもらいました。
やったー。お兄さんなのに弟に買ってもらうなんて…。

Sony RX100も気になってましたが、それより安かったRocoh GXRを。
もう無くなるカメラだけど、A16kitで写りは良さそう。(A12は置いてませんでした。)

帰りに、弟が久々に楽しかったと言っていたので、余計な出費をさせてしまったけど
良かったなと。

もちろん娘はキッズガーデンで遊びまくりました。

0 件のコメント: