12/10/2013

薬飲むのに5分




娘が朝、耳が痛いと言っていたので病院に連れて行くと中耳炎との事。
風邪で鼻水続いていたから。

病院では耳を見られるのが嫌いなので大泣き。
実際、耳垢とって見てもらうだけなのに。
保育園に行きたく無く、「とうちゃんと家で寝んねする。」と言うので休んだ。
薬は嫌いで5分くらい口に含んでましたが、今は飲んで長時間寝ています。


オリンパスEM-5にずっとオールドレンズを付けていたのだけど、
たまにデジカメ用レンズを付けると楽チンですね。
弟がライカのレンズ買ったら貸してもらおう。

プレーヤーを猫が壊して聴かれないので、ヴィーナスペーターをyoutubeで聴いた。
アルバムは売ってしまったので残念。今聴いても悪く無いです。



0 件のコメント: