7/05/2013

知らんかった



ニック・ケイヴのドキュメンタリー映画にカイリー・ミノーグが出演と言う記事を読んで、そんな映画があるんだーと思っていたら、レオス・カラックスの映画が上映されていたのを発見。
知らんかった。

カイリー姉さんも出てたんですね。
映画雑誌も読まなくなったし、映画館も行かなくなってしまったので情報は皆無になってしまいました。悲しいなあ。

やはり家で見ると、凄く退屈なのだろうか。カラックスの映画は。
昔カラックスのLDボックスとやらを買いましたが、もう観られません。LDだから。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

レオス・カラックスはポンヌフの恋人というのしか観てないのでスルーさせてもらいますが(笑)この曲は懐かしいし名曲ですよね。というかカイリー姉さんが一番綺麗に映っているPVではないかなあ。

oshima さんのコメント...

このPVでは、曲の感じもあってか、別人の様ですよね。
ニック・ケイヴ、カイリー姉さんの体を触り過ぎだろうと思いながら観てました。

これは7インチで買いました。デュエット物続けて出してましたが、PJ Harveyのも買いましたよ。