5/03/2013

この後、娘は家に帰ってYoutubeで観てました

前半のゴールデンウィークは、お菓子博に行ったり、子供の行きたいキッズパークや公園に行ったり、娘は楽しかったみたい。公園の帰りに寄ったショップングセンターにて安芸戦士メープルカイザー のショーをしていました。
広島のご当地ヒーローです。これがなかなか面白く娘と応援しました。

今日は娘がアルパーク(大型のショッピングセンター)に行きたいと五月蝿いので連れて行くと、ここでもメープルカイザーいました。世界平和のために働くなあ。


先日の戦い。田舎で人が少なくても華麗な動きです。



今日のメープルカイザー。司会のお姉さんと談笑中。


途中で初お目見えのコスチューム。格好良くなりました。



遊んでたら第2部が始まっていて、歌(We Are Fighters)を熱唱していました。
子供にはお菓子も配って、気さくなヒーローでした。




娘もリズムを取っていました。
帰りに「メープルカイザー強かったね!」と言うと「戦って無いじゃない!」
そう言えば、今日は戦うところは観られませんでした。途中からいったからなあ。

0 件のコメント: