5/06/2013

暑かった




ゴールデンウイークの最終日は、混むと嫌なので割合近い温井ダムへ。
近くに公園もあるしと、ダム近くのコンビニで弁当を買って食べることに。
しかし箸は何故か無く…。店員さんの入れ忘れです。

公園の遊具は少し大きい子向きでしたが、娘はガンガン遊んでました。
一緒に遊んでくれる男の子もいて楽しそう。
親は暑いなあと思いながら、写真撮りながら待ちでしたが。





帰り加計のショッピングセンターにて神楽をやっていたので見学。
娘も真面目に見てました。
この後、投げたお菓子を拾う(名前がわかりません)のにも大活躍!
しかし大蛇は恐かったらしい。

娘はよく遊んだ四日間でした。




10年以上続けていたHPですが、そろそろ消えそうです。
メールアドレス変わってしまって、サーバーも入れないし。
思い出も沢山あり寂しいですが、今まで見てくださった方ありがとうございました。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

HN違ってますがgoglemanです(笑)
いや、お父さんお疲れ様でした。
こちらもご当地の写真が見れてGW気分?を多少なりとも味わえました。
それにしても子供はやっぱり外で元気に遊んでほしいですね。一部建物内なのかもしれませんが(笑)でもアウトドア派の娘さんを見ていてそう思いました。
そちらは暑かったのですね(こちらは5月何日かは肌寒いくらいでしたが最終日は暑いくらいでした)日にも焼けたのではないかな。

oshima さんのコメント...

goglemanさん。おはようございます。
一瞬知らない人からの書き込みかと思いました。(笑

昨日は暑かったですね。少し日に焼けました。
室内で遊ぶ時も滑り台とかなんでやっていることは同じなんですが、お日様の下の方がやはり良いです。
安上がりですし。(笑