5/18/2013

良いなあ


先日、10年前くらいに働いていた会社の社長に誘われて食事に行った。
まあ私は飲めないしタバコも吸わないので、間が持たないので苦手ですが付き合いなので。

社員も増えてきたらしく、会社の状態も良いのか2年続けて社員旅行はオーストラリアに行った模様。
羨ましい!

昔から「私の若い頃に似てる。」と言われるのですが、似ているとは思えず、もし似ているなら写真旅行に一緒に連れて行って欲しいと思いました。(金は会社持ちで。

Tenniscoatsはオーストラリアのラジオ番組に出てたんですね。

2 件のコメント:

froucho さんのコメント...

テニスコーツ、いい曲だなぁ。次に出るアルバムに入るのかな。

さやさんがタバコ吸ってるのが少し意外でしたが、僕もタバコは二十代でやめました。
この不況の中社員旅行が海外ってすごいですね!
僕は海外旅行は社員旅行での韓国しか行った事がないです(はるか昔)。会社持ちなので、ここぞとばかり焼肉を食べれるだけ食べましたw

oshima さんのコメント...

froucho さん。こんにちは。

テニスコーツ良い曲ですよね。
数枚しか聴いたことがないので、既発曲かはわからなかったのですが、新曲かな?
私はタバコ吸ったことないですよー。

私もこの会社にいた時は、韓国旅行でした。
昔は肉を食べなかったので、食事も盛り上がった感じもなく、何したのかも覚えてないですが・・・。

オーストラリアは一人50万かかるらしいですよ。全て会社持ちなので羨ましいです。