12/02/2012

iMac



とうとう、ずっと調子の悪かったVaioが立ち上がらなくなった。
ハードディスクが悪そうなので、取り出したいデータも無理かなあと思いながら、
昔のiBookを使っています。
Power Macintosh 8500も使ってましたが、もう使えなさそうと言うより大きいので、
ノートで。

感覚的に鈍いのは仕方がないのですが、Youtubeとかカクカク動くので、
こんなのだったかなあと思ったり。
インターネットのページが中々開かない、文字変換が異常に遅いのはVaioも一緒でした。

しかし、家族の中で1人ipadを持っていなく寂しいインターネット環境を察してか、
妻がiMacを買ってくれることになりました。
私の給料では決して買えないので、やったーの気分です。

0 件のコメント: