12/16/2012

Cornershop / Urban Turban





久しぶりにCDを買いました。
妻と二人でタワーレコードに行って試聴を楽しみましたが、聴きたいのは試聴機に余り入っていないのね。

妻は4枚も買っていたが、私は2枚。

1,000円のベスト盤シリーズの中から、Monkeesを買う。
3枚組のBob Dylanも捨てがたいが、日頃聴くにはこちらかな。
妻には不評でしたが最高です。(笑

Cornershopは特に変化もなく、良いノリでした。

これとか。
"What Did The Hippie Have In His Bag? "


早速、iTunesに入れてみましたが、新しくなっていて、よくわからん。

あとMacにはiCloudがあって、先日わざわざメールアドレス作らなくてもよかったみたい。

0 件のコメント: