12/11/2012

パソコン設定



アミーゴからお勧めの曲が入ったCDRを頂きました。
もちろん、知らない人ばかり。
枯れた感じという話でしたが、地味だけどセンスの良い曲ばかりでした。
アルバムとして聴きたいのもあって、来年は少しはCD買いたい。

昨日はiMacが届いたので、せっせとセッティングをしました。
仕事用のCADも入れたいため、Windows7も入れましたが、結構時間が掛かって。
ついでに、昔実家で使っていたプロバイダもいらないので、
メールだけ残して解約しようとインターネット接続のみ解約したら、
一緒にメールも消えてました…。しまった。

取り急ぎ、Gmailを設定して、色々対応して。
急いでいたのでアドレスの途中に入れるはずではなかった"T"の文字があったのは、
後から気がつきました。なんかなあ。

0 件のコメント: