12/24/2012

3連休終わり



3連休の最終日は娘とケーキを作りました。(妻は仕事でした。)
娘は午前中ゴロゴロし、私に怒られて着替え、二人で買い出しです。

昼はモスバーガーに行きましたが、今日はクリスマスでチキンナゲットは無いらしい。
娘は必ず食べるので残念そうですが、仕方がなしにモスチキンを渡したところ
美味しかったらしく私のまで食べてた。まあ良いけど…。

帰って夕食を作ってから、ケーキを作ったので遅くなったけど間に合った模様。
娘も食べていたので、まあまあ美味しかったのかな。

娘は、少し早めのクリスマスプレゼントのファービーを貰って、大喜びでした。

仕事を少しでも進めようと持って帰ったけど、何もせず。
そんなものでしょうね。

0 件のコメント: