11/11/2012

病院



チョキの血液検査と去勢手術に行く。
 本人の確認もできず人間の身勝手で去勢手術は、どうなのかと何時も思うけど。
夕方迎えに行って、家に帰って元気にご飯を食べていたので一先ず安心。
血液検査も以上なく、病気にもかからず元気で暮らして欲しいです。 

猫を飼っておきながら、私は猫アレルギーだけど、娘も目やにが出たり、目が腫れてきたりした。
目やにの色からアレルギーではなさそうですが、取りあえず検査をしてもらった。
子供の採血は血管が見えにくいので難しそう。痛そうで可哀そうだった。
頑張ったご褒美にマックでハッピーセットを買ってあげ、家で一緒に食べた。
何故か「太鼓の達人」が好きで、ドンちゃんの景品を貰って嬉しそう。 

今日は病院に行って一日終わる。

0 件のコメント: