10/19/2012

かぜ



中学1年生の時に、お風呂をあがった後、裸で「池中玄太80キロ」を見ていて風邪をひいて以来、元気な私でしたが30代後半からは、病気をよくするようになった。

先日は熱が出て、初めて体の節々が痛いのを体験。
掌が筋肉痛の様になって面白かったが、熱と共に掌さえも頑張ってるんだなあと感心。
そして今日は、初めて痰が絡んだ。なんか気持ち悪い。これは頂けない。
もう少しで風邪が治りそうなのにな。

定年したら毎日のように病院行ったりするのかなと思うと、ちょっと寂しい。

4 件のコメント:

パイクマン さんのコメント...

おはようございます。
前回コメントうまく入りませんでした。
今回はどうかな。。

掌まで痛くなるんですね!
そういえば、
大きなマウスを使い続けていると
たまに掌側の親指の付け根に
筋肉痛を感じることがあります
(^ー^;)

お大事にーー

oshima さんのコメント...

パイクマンさん。こんにちは。
コメント入らなったんですね。何故かな。
今回は大丈夫な様です。

足腰よりも、掌が何故かひどかったです。(笑
長時間使っていたら、手が気持ち悪くなることがありますが、痛くなるまで使い続けぬ様しないといけませんね。

ありがとうございます。もう元気ですよ!

パイクマン さんのコメント...

>コメント入らなったんですね。何故かな。

名前のところをチェックせずに送信していたからのようです。
すみませんでした(^ー^:)

oshima さんのコメント...

>パイクマンさん。

名前記入するの面倒ですね。これ。
私の名前は勝手に出てくるので気が付きませんでした。
Googleなどに登録していたら簡単なんでしょうね。

ポップアップも面倒なので変えてみました。